昨日お風呂出てから・・・・

足拭きマットに足をついたつもりが
濡れた足がついたところは床だった。
滑って転んだ。
腰は打たなかったけど右ひざをしこたま洗濯機にぶつけた。
湿布して寝たけど青痰で痛い。
皿割れなくて良かった・・・たぶん。
今日は休んだけど明日はジョグしよっと・・・
今日は寒かったから鍋にした。
寒いです・・・
寒いの嫌い!

東京ミシュランが決まったよう!
でも多分麻布と銀座とかで田舎の店なんてないんだろうな。
それに足を踏み入れられないような高い店なんだろうな・・・・

肉が何処産でも美味しかったらいいんだけどね。
で、手ごろな値段がいいな。
でも雰囲気が・・・ってなっちゃうんでしょうね。
by tokibonkiyobon | 2007-11-19 22:14 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る