ジンベイざめを見に行きます

d0034291_1713166.jpg

ダイビングに行く準備をしています。

きよぼんのカメラのハウジングにヒビが入っていたから修理に出しました。
帰ってきてホットしたのもつかの間・・・・

ときぼんのダイビングコンピューターの電池が切れそう・・・
水曜日に急いで電池交換に出しました。

出発に間に合うかは微妙なところですね。
で、金曜日にきよぼんの電池切れそうマーク出てたりしてね!

なんて言っていたらほんとに出てた・・・

水曜日には4分の3あったのに????
なぜ???

きよぼんのも出してみるけど。
出発に間に合うかはかなり無理があるとおもわれます。
クリスマス休みだしね・・・

そしたらきよぼんの任天堂DSライトの蓋が取れた!
プラスチックが割れて上の画面と下の画面がばらばらに・・・
どんなことあるのかい!
て思ってときぼんのも見たらヒビが入っていた・・・
不良品か!?

寒いから割れたか???
分からん。。。1年ちょいで壊れる機械って駄目じゃない!
by tokibonkiyobon | 2007-12-22 17:13 | 大物

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る