象にも会ってきました。

最終日ホテルをチェックアウトしてから
荷物をダイビングショップに預けて
近くの海へ。
昨日行ったカタビーチでなくて、カロンビーチです。
たぶんプーケットで一番有名なビーチはパトンビーチです。
どのビーチも津波の影響を受けたビーチですが、
全くその影を感じさせません。
もう次の年に行ったときから全く問題ない!でした。

ビーチに向かう途中に小象が・・・・
バナナ20バーツで購入してあげることができます。
可愛かった。
上手に鼻でバナナを受け取って皮を剥いて、
結局全部食べちゃうの。剥く必要あるかな(笑)
象にも会ってきました。_d0034291_1122538.jpg


今日はマラソン準備マラソンでした。
きよぼんは30キロ、3時間、
ときぼんは20キロ、キロ6分半で走りました。
ときぼんはまだ走りこみ不足なので15キロから膝が痛くなりました。
Nタロウさんも30キロ、2時間52分くらいで走っていました。
そのあとNタロウサンとお疲れ様の乾杯。
楽しかったです。
by tokibonkiyobon | 2008-01-13 23:58

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31