みられなかった応援ボード

d0034291_18254819.jpg


スタート→日比谷→銀座→浅草→ゴールとお友達がまわってくれました。
一生懸命探したんだけど見つからなかった(涙)
ありがとうね。

今年は、練習不足のため5キロごとのラップは前半から去年より微妙に悪かった。
去年は最初の10キロあっというまだった。でも今年はあっというまではなかった
(最初から疲れてた・・・)

歌舞伎町のところでは今年も応援団が応援してくれた。
市谷の自衛隊の駐屯地では吹奏楽?やってた。
YMCAをやったのは飯田橋の付近かな?その後も太鼓とかエイサーとかやってた。

で、10キロの人との分岐付近では、東京ラプソディーを歌ってた(古いなあ)
反対側はトップランナーが品川を折り返して戻ってきてる。
増上寺の門のところでも太鼓やってた。
品川折り返しで応援してくれているはずの人たちを大回りして探すけど見つからず・・・

20キロ、反対側を歩いている人たちがいる。完走できたかな?
私もすでにももの後ろ側が痛くなってきている。ダイジョブか?

中間点を越えたあたりで猫ひろし発見!でもどんどん見えなくなっちゃった・・・
その後給食、給水が左側になって取りにくくなる。バナナ、アンパンたくさんある。
去年あった人形焼ないな~~(結局何処にあったの?)

浅草寺まで微妙なアップダウン、折れ曲がりあり。帰りがやだな、って去年も思ったな。
やっと浅草寺!うれしかったよ!周りの応援してくれてる人にバンバン手を振る!

もどります。応援しているオバちゃんが、女子アナは?全然来ないわね・・・って言っていた。
私も見ていないな・・・
干しぶどうがあるのに気づくのが遅くて取れなかった。残念~~
手巻き寿司配っている方、チョコ、飴、塩配っている方。もらわなかったけどありがとう。
微妙なアップダウンは帰りは気にならなかった。

33キロくらい、反対側に松野明美とカンニングの竹山さんがいた。
ゴールは何時くらいになるんだろう。そのあと徳島の阿波踊りの軍団がいた。
踊りながら走るのはさぞ大変でしょう・・・

左折して35キロからが佃大橋の登り。マンションの窓から応援してくれる。
橋の上は係りの人しか入れないから係りの人が応援してくれた。ありがとう!!!
くだってからも右折してなんだか広い道で中々ゴールに近くならない。

とにかく1キロ6分超えない!と決めて頑張った。
バグパイプ?吹いている人は丘の上の王子様には全然似ていなかったけど励みになった。
ビックサイト見えた。もう少しだ!

残り1キロで鈴木宗男さんに抜かれた。着いていこうと思ったけど
かなりしっかりした走りっぷり!着いていけなかった。
ゴール前の撮影ポイントでDJOZUMAさん風の人と一緒に写る。
左折して、スタンド前通過。また右折してゴール!57分台無理だった~~

    25~30     30~35    35~40    40~ゴール
去年 27分55秒   29分25秒   30分35秒   13分36秒  
今年 28分12秒   29分09秒   29分44秒   12分48秒

あんまりかわらないけど、ネットタイムは多分2分くらい違うと思います。
今度のマラソンは、ここが全部27分台前半で走れるよう頑張るよ。
by tokibonkiyobon | 2008-02-19 18:25 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る