風風風風ピュー

今日も風が強かった。
砂埃がたっていなかったので川のほうへ。
昨晩雨が降ったからかな?
かなりの風でカラスも飛ぼうとして飛ばされていた。
土手の下の風の控えめな所を走ったが、
すごい風で断念。
JRも川の上の橋を徐行していた。
モノレールはそんなに徐行している感じではなかった。
川よりひとつ内側に入った支流に入って走った。
こんな風の日にかわせみがいつものところ2にいた。
最近は、いつものところ1より上流の2にいることが多い。
川沿いが走れないので距離かせぎの為2周したので2回見た。
カメラの人はいつもより少なめで2人でした。
かなり長い望遠レンズ?をつけたカメラです。
ひとりはかわせみ、1人はコサギの捕食シーンを狙っていました。
d0034291_14475316.jpg

黄色い足袋を履いたような足先をしています。
足先で岩の下にいる魚やザリガニを追い出して食べるようです。
まだ一回しか食べているのを見たことがありません。
じーって見ていてもはずすこと多いです(笑)

帰りは公園から砂埃が。
晴れていたから土が乾いてしまったのですね。
ひさしぶりの2時間1人LSD
のんびりするって言うより風との闘いでしたね(笑)
by tokibonkiyobon | 2008-02-27 14:30 |

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る