木金って走るのさぼりました。

日が長くなりましたね~
暖かくなってきましたね。
明日は走りま~す。
昨日はかなり花粉飛んでました。
でも薬飲んでるからなのか、今年はあまり感じないかな。
すごい時は朝くしゃみ、目が痒くて、鼻水がでて、涙が出て
うるうる・・・してます。
治ってきた?

今週はきよぼんの仕事が終わるのが遅くて、
月金と夕飯食べはじめたのが10時だった・・・・

風呂入って寝ます。
でも、チーム・バチスタの栄光一気に読んでるところだから
寝るの遅くなるかも・・・・

チョコママさんに借りた一瞬の風になれも途中だし~~
by tokibonkiyobon | 2008-02-29 23:17 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る