花粉症は治ってなかった

眼かゆい。くしゃみでる。鼻水出る。
風強いと辛い。
1月は207キロ
2月は179キロしか走っていませんでした。
駄目駄目星人ですね。

今月はまだ37キロです。
土曜日サボったし・・・・日曜は2時間15分きよぼんとLSD
で月、火はきよぼんと夜ジョグです。
で、家メシです。

きよぼんは走る靴がないので(修理+新しく作成中)
昔使っていた靴を履いています。
サイズが小さくて痛いの3つと、重くて鉄下駄みたいの1つを
を使っています。

早く靴が来ないと痛くて痛くて・・・・と泣いています。
走っている途中に絶対捨てる!と誓っています!
あと1週間我慢です。

ときぼんは、○リートクラブで選んでもらった靴以外は
速攻捨てました。痛いんだもん・・・・

練習用の靴は2足を履き回しています。
なんか毎日履くと靴が傷むって聞くし・・・
だから靴がなくって痛くて走れない!って事はありません。
気持ちの持ちようです・・・・
気持ちが駄目で走らない・・・・

d0034291_223655.jpg
d0034291_2236342.jpg

by tokibonkiyobon | 2008-03-04 22:32 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る