かわせみいたよ

土曜日はゆっくりジョグしました。
カワセミは第一ポイントにはいなくて、
第二ポイント(Z堀川)の近くの湧き水がでるところ
にいました。

かわせみいたよ_d0034291_13274299.jpg


カメラはきよぼんのコンパクトデジカメと違って
10倍ズーム可能なデジカメです。
でも水中のワイド撮影が苦手なカメラなんです・・・・
腕が悪いのか・・・

第二ポイントは魚調査?なのか魚を捕っているのか?
網を持った人が何人か川の中に入っていた。
だからカワセミがいつもの場所に行けないからなのか、
違うところにいました。

お散歩している人も多かった。
カメラ隊もたくさんいました。

カワセミはそこを走るとほとんど見られますよ。
でも午前中から3時半位までかな?夜はいません。
鴨も小サギもいます。
うぐいすも、シジュウカラも、セグロセキレイもいます。
多分田舎なんですね(笑)
by tokibonkiyobon | 2008-03-15 22:19 |

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31