トレイルラン

ランニングが流行っている。
トレイルランもその波に乗ろうとしているのか?!
新しい本が出来た。
d0034291_23491823.jpg

ときぼんが参加している長谷川恒男カップの様子が出ていたので
つい買ってしまった。
第4回女子優勝者は○○自慢ランで一緒に走ってくれる
○田だまよさんだ。
すごーい!
今年も出るなら!トレイルの練習するぞ!!!

最近髪留め大切です。
髪が短いと→しょっちゅう美容院に行かないと行けない→お金かかる
→ダイビングのときにマスクに髪の毛が入るのが嫌でまとめやすい方がいい
→という事で髪の毛伸ばしっぱなしです。
ゴムで止めると引っ張られて痛かったりするので
髪留めを併用。
一個一個はオフランス製でちょっとお高め。
でも丈夫だししっかり止まるし!
でお気に入りです。
d0034291_23563713.jpg

by tokibonkiyobon | 2008-03-21 23:56 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る