熊谷さくらマラソン

d0034291_1923396.jpg

桜はまだでしたが白蓮が綺麗でした。
トキボンはハーフに、きよぼんとちょこママさんとパパは10キロに参加しました。
ハーフの方が先のスタートです。
スタートして5キロは膝から下が重くて全く調子出ない・・・
5キロ28分もかかってしまった・・・
5キロからは足の重みも取れてペースアップ
1キロ5分11秒から15秒くらいかな?
前の人を捕らえてどんどん抜いていく~~
応援してくれる人たくさん、自分に応援してくれてる!
と思って、ハイ!と元気良く返事して頑張る!
いつも最後の3キロが辛いのに、
今日は最後の折り返しのでっかいパイロンがもう見えた!元気元気!
あれ?いつも右から来る10キロの合流が何故か左から???
コース変わったのかな??
10キロの人はのんびりペースらへんだったので、
ハーフの走り込んでいる感じのおじ様についてペースアップ!
バナナ私設エイドを通過していつもありがとう!貰わないんだけどうれしいよ。
公園、競技場に入っても元気は続く・・・
到着したら、10キロの人たちが、距離が長かった!と言っていた。
後1キロの看板が2個あったみたい。

夜の宴会で、800メートル長かったと、きよぼん、ちょこまま、ぱぱの結論が出た。
私も10キロ1回でて、ハーフ3回なんだけど、やっぱ変だとおもったんだよ。
走っている人はもっと???
だったろうし、あと1キロ!が2回出てくると???
長いラストスパートでめげた人たぶんたくさんいたでしょうね。

タイムは自己ベスト更新ならず!50分きりならず!
1時間52分06秒、ネットは1時間51分30秒くらいかな?
最初の5キロが悔やまれるね!
ま、更新はまた今度がんばるび~~

長野マラソンまで後1ヶ月切ったよ!
by tokibonkiyobon | 2008-03-24 19:23 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る