久しぶりにランニング雑誌を買ったよ

いつもは買わないんだけど、ちょこままさんのブログを見ていて、
ランニング係数って言うのが気になって買ってみた。

ときぼんはフルのタイムから算定すると、10キロは48分から49分で
ハーフはなんと1時間43分から1時間48分で走らないとならないらしい・・・

10キロはいけるかもだけど・・・ハーフは駄目駄目・・・
スピードなしのスタミナ系だったよ(笑)
この春は短い距離頑張ってみるか・・・?

きよぼんはフルマラソンのタイムで算定すると
10キロの記録もハーフの記録も範囲外。
というか早い・・・・
10キロ、ハーフのタイムはいいのだからスタミナつけたら
なんと!!
10キロで算定すると3時間26分から3時間33分
ハーフで算定すると3時間28分から3時間42分
で走れることになるのだ!

うらやましや~~うらめしや~?

今日の櫻です
d0034291_22405138.jpg


今日は10キロジョグ~~ミドリガメ川で日光浴してました。
家の亀は?見てない・・・・大丈夫か?

A山ステップ4周目仕上げ!出来なかったところ完璧にやりたい!
え?今日はマルチ?
2台横置きで使ってやるステップだった・・・
予想外!想定外!

隣の駅の櫻も元気だった。
d0034291_22441532.jpg

by tokibonkiyobon | 2008-03-26 16:22 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る