日曜日多摩自慢ランでした

日曜日は拝島の石川酒造まで走っていきました。
その先の羽村の玉川兄弟まで走って行こうと思いましたが
福生祭りで機関車と大変な人人・・・でした
d0034291_15133038.jpg

石川酒造でたらふく食べた後
その後また河川敷でお花見~~
たくさん飲みました
走っている時間より飲んでいる時間の方が長かった。

拝島駅が新しくなっていました。
登山レースの帰りのようなかたがたが!
大きなザックを背負ったばななさんでした。

青梅の山のレースだったようです。今度参加してみようかな?

帰ってお腹すいてカレーうどん食べてすぐに寝てしまいました。

今日は暖かかったです。
クリール誌の春マラソン最終調整の
練習遅れている人のメニューが、10から15キロのペース走でした。

5分半から6分半なので、きよぼんは早い設定で
ときぼんは遅めの設定で入りました。
ときぼんは少しB-UPになってしまいましたが、予定の13キロを無事に走りきりました。

よかったよかった。
by tokibonkiyobon | 2008-04-09 15:13 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る