セブのホテル

これから成田出発です。
飛行機に乗る前えるぼんはくつろいでいます。
ブランディを飲んですっかり赤くなっています。
セブのホテル_d0034291_13265629.jpg


行きのセブのホテルは7000円(二人)朝ごはんつきでした。
雰囲気はこんな感じです。
セブのホテル_d0034291_1325506.jpg


夜ご飯は、前回行って楽しみにしていた中華料理マジェスティック
そこはセブシティーにある。今回はラプラプシティーに泊まったので
支店に行った。

スタッフは、英語、日本語(そんなの関係ね~)、タガログ語で話す。
客2人に5人もよって来て、美味しいか?
これは何?タガログ語だと○○で、英語だとラディッシュ
じゃあ、日本語は大根だ!なんて大騒ぎ。

お味は・・・本店の方が本格中華で、支店は中華風シーフード
だからメニューがちょっと違っていました。
セブのホテル_d0034291_13431541.jpg


行きはメータータクシーで、帰りは歩いて帰ってきました。
途中で頭を何かで殴られる。やっぱフィリピンは怖いんだ!
と思ったらでかい木の実でした・・・でも痛かった。
途中の怪しいスーパーです!
セブのホテル_d0034291_13502614.jpg

by tokibonkiyobon | 2008-05-17 13:39

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31