山中湖一周マラソン

今年も山中湖行ってきました。
前日は大雨で、当日の天気も心配されました。
宿からカッパをきて3キロ歩いて移動。
スタート地点には30分以上前に到着。トイレは大混雑。
15分先にスタートするハーフは整列中。一周はまだです。
寒い中待つ。きよぼんが焚き火?をしている所を見つけてきてくれて
暖かい中、ハーフスタートを待つ。
ハーフの人も火にあたっていて、スタートしたら最後に着く。
との事。風邪をひくよりはいいですものね。

スタート地点で福田りっかさんを発見!
ちょこママさんが脚が綺麗!って言っていたけど横顔も綺麗でした。

雑誌に載っているととても派手に見えるのですが、
実際はとても細くて!華奢な感じがしました。美男子系ですね!

タイムは、去年よりは早いけど、おととしよりは遅い。
っていう感じでそれぞれ1分以内の誤差。

なんだか進歩ないなあ。

給水がなかなかとれませんでした。
最初は寒かったけど、途中から暑くなって
顔がほてって熱が逃げない感じ。
上りもいつものような元気なし。
ただ10キロまでの平らなところは頑張れました。
そのあと弱ったけど・・・

きよぼんはたぶん1時間11分きりのタイム。
06年僅差、07年が先にゴールできたのは、まぐれですね。

がんばれときぼん!

きよぼんは今年参加12回目ですが、
一周14,3キロのときの自己ベスト1時間7分はまだ切れないらしい。
昔より混んでいて走りにくくなってるような。
でも早い人はそんなの関係ない~~のかな?
by tokibonkiyobon | 2008-05-26 21:41 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る