南高尾山稜コース

ちょこままさんと一緒に、南高尾山稜コースから高尾山に行ってきた。
暑かった。
前半は人が少なかった。
町田市最高地点の草戸山です。
南高尾山稜コース_d0034291_22102344.jpg

そしてがんばって歩いたり走ったり・・・
途中でカップめん食べているおじさん
お腹すいた~美味しそう!
小仏城山です
南高尾山稜コース_d0034291_22112387.jpg

お昼までもう少しだ!

お昼は城山で~~
珍しい物を発見!
南高尾山稜コース_d0034291_22132716.jpg

最近中々見ない代物だ。200円だった。
古そうだった。ビニールに入っているから中は大丈夫かな?

高尾山にたくさん人がいた。
南高尾山稜コース_d0034291_2212119.jpg

びっくり!看板はひっきりなしに人がきて取れない。

高尾山がミシュラン効果で外人さんも来てすごいね!
って行っている人がいた。
私は高尾山のビアガーデンの料理がミシュランに評価されていると
ずっと思っていた。
なんでだろう。って思っていた。
山の上で色々な料理が食べられるから???
ってここ3年くらい信じていた。
でもビアガーデンの事じゃないらしい。
と今日わかった。
by tokibonkiyobon | 2008-06-01 22:03 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31