筋肉痛

今日は筋肉痛あまりないです。
痛いところもないな。
山があっているのかな?
ちょこままさんもときぼんも元山屋なので山だと元気になるのかな?

普通の練習ではあまりスピードをあげない
→心拍数があがってはあはあいう事はない。

でも山だとのぼりを一生懸命早足で歩いたり走ったり、
下りでも爆走するとけっこう汗かくし、
息があがる。
喘息のトキボンはスピード出すとひゅうひゅう言うんだけど
山だと言わない。調子いい。
高尾山は東京都だけど空気いいのね!

時間トータル4時間13分
高尾山口から草戸山45分(コースタイム50分)3キロ
草戸山から三沢峠16分(20分)1,1キロ
三沢峠から大垂水峠1時間57分
大垂水峠から城山38分
お・ひ・る
城山から高尾山26分49秒(35分)
高尾山山頂から高尾山口まで稲荷山コース36分15秒3.6キロ

コースタイムは5時間5分って書いてあった。
トレイルランなら巻けばいいのに全てのピークを踏む二人でした(笑)
とれっきんぐうう~~ですね


降りてきたら観光地~
d0034291_22575784.jpg


トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2008-06-02 22:57 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る