丘練

今日はまた鳩ノ巣から御岳山に行こう。と思ったけどやめた。
金欠病だし(笑)日曜日女神湖ハーフだし。
多摩川を少し下流に、F四谷橋をわたって支流の程久保川を上流へ。
ちょっとのぼりです。
丘練_d0034291_125025.jpg

休みですが、来ちゃった家族が何組か・・・かわいそうだけど、調査してから来てね。

そしてそこから下って高幡不動へ。
高幡不動には山内八十八ヶ所巡拝路って言うのがあるらしい。
と聞いてちょっとした山らしいので行ってみた。
丘練_d0034291_1250246.jpg

あじさい祭りでたくさんのアジサイが咲いていて
たくさんの人がいた。
走りたいなら早朝かな?ちょっとした山?でした。
何時からやっているんでしょう?
高幡城址跡っていうのがあった。歴史はよくわからないけど
すごい狭いところでした。どのくらいの城だったのかな?

これは程久保川沿いのアジサイです。
丘練_d0034291_1451437.jpg

2月頃は梅も綺麗なコースですよ。

暑かったです。疲れたよ。山の方が疲れないな。
今日はLSDにしては、ペースが速かったからな~
by tokibonkiyobon | 2008-06-11 12:50

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31