スパッツ修理

今日は奥多摩線が運休なのでどうしよう。
武蔵五日市からエントリーして、ハセツネ15キロ地点まで行って
陣馬山から相模湖へ抜けるコースを考えたのですが、
やめて家にいます。
出かけてばっかりで、部屋が片付かないんだよね・・・・
いても進まないんだけど。
とりあえず、資源ごみたちをまとめたよ。
あとは運ぶだけ・・・

3年前の長谷川恒男カップの時に購入したスパッツ。
泥、石が入るのを防ぐのでいつも使用している。
ゴムが大分切れてきて、危険な状態だった。
100円ショップで売っている髪留め用のゴムは弱くてとても使えなさそうだな・・・
と自転車コーナーを見た。
荷物を縛りつけるゴムだと太すぎだし・・・
荷物かごに入れた荷物を取られないようにつけるネットがいい感じ。
ゴムの太さといい、強度といいちょうど良さそうだ。
ひとつひとつ縛り目をほどいていく。
d0034291_14262430.jpg

爪が痛くなったけど、完成した。
ちょっと大変だったが、満足した仕上がりだった。
by tokibonkiyobon | 2008-07-16 14:27 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る