大変だった・・・

金曜日は二人とも仕事が終わるのが遅い。
ときぼんは9時で帰ってくると10時近く。
きよぼんもそんな感じ。
で、駅前の居酒屋に行く。
おとうしのえだまめ、ちくわきゅうり、厚揚げ、から揚げ、マグロ納豆
きよぼんは枝豆を食べてない。

ときぼんは夜中下痢をして何回もトイレに行った。
で、すごく背中が痒かった。
あせもかな・・・・・???
と思っていた。

起きたらきよぼんが蕁麻疹だ!
と騒いでいた。
d0034291_213335.jpg

後に体験して思いました。こんなのは序の口でしたよ・・・

ご飯作れないからときぼん作って!
朝ごはんはいつもきよぼんが作ってくれる。
私もお腹の調子がいまいちだし・・・
朝ごはんなくても良いんだけど・・・って
と思ったけどご飯食べないと仕事できないって
きよぼんが言うし。
と思って作って食べて仕事に行った。

行ったらすごく痒くて?と思ったら全身蕁麻疹が出た。
最初は身体、手、首そして全身へ・・・

昼すぎに病院に行ったら、もっと早くいらっしゃれば良かったのに。
この程度ならお注射でだいじょうぶかしら?あらはじめて?
もっとひどかったら抗ヒスタミンの点滴もしますけど。
じゃあ、抗ヒスタミンの薬出しておきますね!

その後すごくて悪化して蕁麻疹は全身へ・・・
貰った薬は朝晩1錠ずつって書いてあったんだけど
今昼だし夜まで待てない!
3個飲んだ。痒くて痒くて・・・・足の裏まで痒いなんてはじめて。


昼過ぎに家に帰ったらきよぼんが早退して布団の中でぐったりしていた。
隣でときぼんもぐったり並んで寝た。
寝て起きたら治っていた。6時半だった。
良かった。
by tokibonkiyobon | 2008-07-19 20:41 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る