今日の夕ご飯です

今日の夕ご飯は、鶏肉とズッキーニのトマト煮、豚肉とジャガイモとほうれん草のカレー炒め
とうもろこし、メインはきよぼんの買ってきてくれたうなぎです。
d0034291_18504944.jpg


きよぼんが魚屋さんでうなぎを買ってきてくれました。
炭火焼!って旗が立っていた。
1串550円、680円、1400円だった。
焼いている周りには何人もが並ぶわけでもなく集まっていた。
どういう風に頼んでいいか分からないので聞いたら
『決まった人からどうぞ』と言われたので680円を2串注文した。
いくらたってもきよぼんのうなぎは出てこない。
後からどんどん注文が入るのは1400円で
焼いているのは1400円のものだった。
待てど暮らせど出来ないので、
『いつになったら680円のうなぎを焼いてくれるのかああああああああ』
と聞いたら、奥で焼いています!(奥でガスで焼いていた・・・・)
きよぼんの頭がブチッと切れる音がした。
じゃあ炭火焼なんて書くんじゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ガスで焼いて、炭火で温めているだけ!
って書けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
俺は何か間違った事を言っているか!ってどなった。
周りの客は全員ひいた・・・・
じゃあ俺も1400円のうなぎを2串にするから今ここで焼け!
と言ったら奥からガス焼きの680円のうなぎが出来てきた。
どうしますか?って言われて、
ガス焼きの680円のうなぎを炭火で温めてもらった。
なぜか2串で1200円だった。

でもとっても美味しかったよ。ごめんね魚屋さん。
by tokibonkiyobon | 2008-07-24 18:50 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る