北高尾山稜

高尾北口ででる。いい感じ。
d0034291_2153991.jpg

バスに乗った。降りる駅は霊園前。
停まるバスは多いので運転手さんに確認して乗る。
バスを降りたら八王子城址入り口を左折。
見える奥のほうがそうです。
d0034291_21561966.jpg

城址に登るとかなり見晴らしのいいところがある。
d0034291_21563539.jpg

昔こんなところにお城があったんだ!
アップダウンを繰りかえす。わーい!
って走ったらまた登り返す・・・辛かった~~
陣馬山まで3時間半くらいかかったか?堂所山までだれにも会わなかった。
d0034291_2223224.jpg

いつも行くのは下のほうの店。いつもスイカとか漬物とかくれるんだ。
いつもありがとう。おじさん!
d0034291_2234672.jpg

明王峠までもどって相模湖側へ下る。疲れたよ・・・
by tokibonkiyobon | 2008-07-23 21:37 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る