山行ってきた

水曜日
武蔵五日市スタート!
電車の中から雨・・・・
迷ったけど行った~~
傘をさしたいくらいの雨(ないけど・・・)
雨の練習になるかな。
そういえば、この前も思ったけど、廣徳寺から左折した道、
いのししが出るから電流が流れてます!って書いてあった。
林道も滑り止め?か、幅が広くなった気がする。
ここでも渋滞も解消されるかな?

そのあと再び舗装路へ!
巨大電気基地があるんだよ!
最初きたとききよぼんが驚いた。
私も最初のハセツネの時、林道から舗装路に出てきてビックリしたよ。
d0034291_0363382.jpg

そこから今熊山を登る。階段もあるけど一個目の見晴らしのいいところは
まだピークじゃなくって、トイレのあるところがピーク手前
何だよな~~今まで今熊山のピーク踏んだことありません。
今日も踏まずトラバース~(コースに忠実)
で、そこからは走りやすい道で、入山峠へ。
東京電力の車が2台あった。人はいない。
入山峠の階段を上がってまたいい感じの道で
調子よく走ってたら、東電の人が6人鉄塔のところにいた。
こんにちは~~
山で仕事で大変だ→うらやましい→ザックを背負った電気屋さん
ってところかな?
そこから走ってたら微妙なアップダウンが・・・
峰見道りって書いてあるんだけど、左側では発破やってました。
山を崩してた・・・仕事だとおもうんだけど・・・

d0034291_0422855.jpg

だいぶん暑さでまいってきた。
ポップコーンみたいなきのこがたくさんあるよ~

雷も遠くでずっとゴロゴロ言っている。
雲もまた厚くなってポツポツきた。
暑くてレースのペースで第一関門まで行けない・・・
とここでコース離脱!
d0034291_0444692.jpg

ここを下ると陣馬山へ前回はいったけど、
今回は、レースで行かない市道山へ
d0034291_0462489.jpg

静かだった・・・・
で、臼杵山に行ってから下るか
そのままくだるか考えた。
市道山795,1に対して臼杵山は842,1で、1時間30分登って下まで1時間半
そのままヨメトリ坂を下ると1時間。
で。ヨメトリ坂を選んだ。
d0034291_049941.jpg

カナバ沢って言うらしい。降りてきたらなんだか宗教施設?寺
みたいのがあった。で、かんかん照りの快晴だった・・・
バス停には自販機も売店もなかった。
一個歩いて自販機とアイス食べた。
そのあと桧原村役場バス停まで歩いた。
じゃあ臼杵山経由の方が良かったかな。
そしたら戸倉三山制覇できたのにね~
ヨメトリ坂のくだりの左側に猿がいた。
多分。がさがさごろごろいってて怖かった。
1人の時はもっと繁華街?の山にしようと思ったよ。
by tokibonkiyobon | 2008-08-06 00:19 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る