今日は鳩ノ巣から金毘羅尾根

今日は新しい靴でいった。
トラバースと下りは爆走した。
登りも軽かった。
自己新記録最速で走った。
今日はスピード練習でした(笑)

今日は鳩ノ巣から御岳の登りにモグラがいた。
お亡くなりになっていた。
今日は鳩ノ巣から金毘羅尾根_d0034291_20464549.jpg

日に出ると眼がくらんじゃうって聞いてたけど・・・

大樽峠から先にはげじもいた。
名前はわかんないけど。風の谷のナウシカに出てきそうな感じ。
今日は鳩ノ巣から金毘羅尾根_d0034291_20474211.jpg


駒鳥食堂から見える珍しい花。今時期ですよ!
キレンゲショウマは四国にある花らしい。
今日は鳩ノ巣から金毘羅尾根_d0034291_2049166.jpg

そして御岳付近にたくさんあるレンゲショウマです。
今日は鳩ノ巣から金毘羅尾根_d0034291_20501256.jpg

今度違うカメラでアップ狙ってみます!

御岳から日の出山の木が倒れていたところはすっかり開通です。
今日は鳩ノ巣から金毘羅尾根_d0034291_20514165.jpg


金毘羅尾根にはピンクのランスカのお姉さま
と男性陣のトレイルランっぽい格好をした方々と、

山登りのお兄さん4人組、そして、多分オフロードバイクで来て
走って登っていく単独行の方にお会いしました。
涼しいから走りやすいですね~~

今日はいつもはトレッキングゥ~なのにトレイルランナーみたいに激走しました。

武蔵五日市にあった綺麗な花~
ハワイみたい~
何の花?って思ってたら、
今日は鳩ノ巣から金毘羅尾根_d0034291_21111014.jpg

木の幹を見て思ったさるすべりだ!

帰ってきたら近くにもたくさん咲いてるじゃない~~
さるすべりってこんな花だったのですね。
by tokibonkiyobon | 2008-08-10 20:29 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31