ハプニング

いつもは京王線高尾山口駅から入る南高尾山稜
今日は中央線の高尾駅から入山した。
ハプニング_d0034291_22105888.jpg

住宅地の中に本来とは違うコースも入る。
これって家のすぐ裏じゃないですか。
いのししが来るのでわながあります注意!って大丈夫?
先頭のトキボンが蜘蛛の巣攻撃に泣く!騒ぐ!
誰も通ってない道ではないでしょうか?
高尾山口からの上り口からの分岐の四辻まで蜘蛛の巣攻撃は続く・・・・
その先は大丈夫と思ったけど蜘蛛の巣攻撃は続く・・・
きよぼんはお腹の調子が悪くて山に落し物をする。
ハプニング_d0034291_22113181.jpg

草戸山で登山者に出会う。
こんにちは!
って言ったらおはようございます!
そうです。高尾スタート7時半でした。まだ朝早い。
でも暑い・・・低山の暑さを身に持って体験!
そこからトラバース進む。後の進みが遅いので待ちながら・・・
あまりのも遅いので後を見ると頭をガシガシ掻いている。
もしや・・・と思うと赤い粒粒がたくさん出ている。
蕁麻疹だ!
薬を飲ませて中澤山の聖観音菩薩像の下で休む。
私はエルモと一緒にお祈りする。きよぼんお願いしますね。
ハプニング_d0034291_221243.jpg

きよぼんは20号線沿い大垂水までは頑張って行くと言うので
と無言で歩く・・・
大垂水では山の木を刈る
という事で、高尾山に直接行く道は閉鎖。
少し具合が回復したが、城山に登ってから高尾(ビアマウント)に行くのは
時間は大丈夫だが、体調が・・・
という事でバスの時間を見ることとする。
ハプニング_d0034291_22144824.jpg

30分くらい待てばバスが来るのでバスを待つ。
キタ~~
1日3本のバスが・・・
ハプニング_d0034291_2216575.jpg

高尾山口まで戻った。きよぼんはバスのクーラーと薬のおかげか
かなり蕁麻疹はひいてきている。
私はリフトを勧めたが、きよぼんはびわ滝コースを選択!
びわ滝コースで上へ!
初めて通ったよ。距離は短いが傾斜は急で岩あるよ。楽しいコースでした。
高尾山口を9時45分でスタートしたチームは
バスがなくて20号線を歩いて下ってリフトでビアマウントへ。
雷はなったけど雨は降らず、楽しくビアマウント
で帰宅は京王線9000系で
ハプニング_d0034291_22212722.jpg

by tokibonkiyobon | 2008-08-13 21:52 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31