モルジブ行ってきました

d0034291_0114758.jpg

青い海~青い空~

モルジブというとかなり超豪華リゾート!
を想像されると思いますが、
私が乗っていたダイビングの船は、
写真のような立派な船ではなく、民宿のような船で
クーラーなし、もちろんシャワーは水・・・
インドネシアなのででお尻を洗うような
ホースにノズルがついた感じ・・・(ビデ)でした。

最後の2日のみ晴れてあとは雨ばっかりでした。
海は濁っていましたが魚はたくさんいました。

でも物価が高かったな~
缶ビール1缶3ドル。
イスラム教で酒が飲めないよりはいいか。。。
ごぶさたしていましたが、これからまた頑張って更新していきますので
よろしくお願いしま~す。

しばらくはモルジブの報告をしていきますね。
by tokibonkiyobon | 2008-09-05 23:27 | 水中風景

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る