モルジブでは・・・

ダイビングの後スタッフはつりをしていた。
ペットボトルに糸を巻いていて海にくりだす。
日本で言うとかったくり?って言うのかな?
つりは全くしないのでわからない。
ダイビングに来ている人たちも何故か釣り竿を持ってきていた。
だから夕ご飯前は釣り大会。
色んな魚が釣れました。で、食べました。
船の周りにはたくさんの魚がいます。

おやつです。
d0034291_21432973.jpg


真ん中のドーナッツは沖縄のサーターアンダーギーみたいの。
その中にあんこが入ってました。
美味しいんだけど。

誰かが船の周りにたむろする魚にやった。
その魚はコバンザメ。
丸いドーナッツを鼻で水球のようについて
争って食べようとしていた。

d0034291_21462496.jpg

d0034291_2146434.jpg


コバンザメも贅沢で、バナナの皮は食べなかったよ。
by tokibonkiyobon | 2008-09-13 21:32 | 大物

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る