日本山岳耐久レース前日

午前中仕事して、準備中。

きよぼんの行動食の塩大福と草もちと大福ゲット!

そしてそして私の行動食
干しぶどうと、種抜きのやわらか乾燥梅と
岡山の廣榮堂のきびだんごの個包装ばらして1つビニールの中に。
前半は固形物食べられるんだけど、後半は厳しいので。

今回はパワージェル梅味を容器に入れて持っていく事にした。
パワージェルは甘さが苦手なのと、べたべたが嫌いなのと、
コース上にたくさん飲み終わった袋が落ちているので嫌だった。
早い人が使うんだから、落とさないように気を使って欲しいと思っている。
まあ、うっかりでわざとではないと思うけど。
梅味は他のよりはまあ美味しい?かな。

ちょこままさんは、マヨネーズの容器に入れるといいよ!
って言うんだけど家はマヨネーズは使わないので容器を購入したよ。

今回は、ちょこままさんのお友達の友達の方々が応援に来てくれる様子!
1回しかお会いしたことない方や、お会いしたことない方なので、
見つけられるか心配。

ときぼんはゼッケン番号X740きよぼんはX077です。
Xは想像にお任せします。
ちなみにゼッケンは年齢順です(笑)
ときぼんはザックに赤いエルモをつけられたら着けてみます!

電池も充電完了!家は単三、単四はニッケル水素電池です。
普通のアルカリ電池と比べて長持ちするような気がします。

ペツルのヘッドランプはミオXP、ウエストにペツルのジプカライト、
そして手持ちのライト(CR123Aの電池が2個入る)
どれか切れても大丈夫です!

去年は大岳くらいでミオXPをフルに使用して弱ってきて
ジブカライトに切り替えました。これは夜ジョギングするときにいつも使ってます。
手持ちのライトはダイビングで使ってます。
小型で軽量。ただし電池がちと高い!
電池が充電できるものが望ましいですが・・・
使える物は使えるまで使ったほうが環境にいいと思われ・・・
そのうちCR123Aの電池も充電できるようになるかな?

d0034291_16244757.jpg


夜ご飯はきよぼんのリクエストでカレーを作製中です!
ご飯をたくさん食べるのにはカレーが一番!だそうです。
by tokibonkiyobon | 2008-10-11 16:24 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る