四日市

ときぼんは土日四日市に行ってきた。
きよぼんは五日市に行ってたね。

神田で降りて、金券ショップに新幹線の回数券を買いに行った。
片道指定席に乗れて10050円位
お得なのがありますよ!
って言われてひかりとこだまの自由席に乗れて9500円のを購入した。
しかし・・・
東海道新幹線は主流がのぞみだった。
その回数券で乗れないという事を車掌さんに聞いて新横浜で降りる。
新横浜で見た新幹線は色々だった。

d0034291_21151392.jpg


d0034291_21153593.jpg


d0034291_21155198.jpg


d0034291_21161110.jpg


何系とかわかんないけど昔の新幹線ではなかった。
世の中変わったのね。

名古屋から近鉄へ。全て係りの人にどれに乗ったらいいか聞いた。
全くわからない。
電車のどこ行きって書いてある地名がわからない。

四日市のビジネスホテルに泊まるのに宴会は松坂。
松坂の和田金っていう美味しいところだ。

舌がとろけるような味だった。目も飛び出るような値段だったけどね(笑)
この味なら納得!って感じですかね。


d0034291_21201459.jpg


d0034291_21225196.jpg


d0034291_2123762.jpg

by tokibonkiyobon | 2008-10-20 21:16 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る