ひさしぶりです

長谷川恒男以来なんだか気が抜けてぼーとしているときぼんです。

土曜日に仕事先にでました!

d0034291_13133448.jpg


自然がいっぱいの仕事場ですね。

ゴッキーよりはいいですかね。

先週の日曜日は諏訪湖のハーフでした。
JR長野のかりん湖ラン太号に乗っていきました。
古い特急の車両です。紙コップのついた給水器は取り外されていました。
d0034291_13322996.jpg

ときぼんは腰が痛くて辛かったです。

スタート地点です。
d0034291_13335451.jpg

ハーバーです。スワンや親子亀の遊覧船があります。

結局ときぼんは7キロで途中棄権しました。
ハセツネ初参加の時の雨の第二関門以来の棄権。

どうしていいか分からなかったので7キロまで行ってしまった。
係りの人にリタイヤしますって、言ったほうがいいのかな?
反対側から歩いて戻ってくる人がいて、
あーもどればいいだけなのか?

きよぼんは諏訪湖ハーフの自己ベスト2位だった模様。

そしていつも千人風呂(絶対千人は入れない)片倉館に行くのですが、
今回はパンフレットに載っていたたかの湯へ。
d0034291_1339515.jpg

800円でバスタオルタオル付き、シャンプーは風呂に完備でした。
女子はひとりでしたので、湯船1人じめ。
じっくりと冷えた体と痛い腰を温めてくれました。
ドライヤーも1人だから自由に使えました。
他の旅館も料金は不明ですが日帰り入浴は可能のようですよ。

ホームで待っていたらデンタルフロスをしている男の人がいた。
すごく気になっていたのかもしれないけど・・・
ホームではありえない・・・・
お!女優さんかな?
d0034291_1342436.jpg


かりん湖ラン太号ではサンドイッチとオレンジジュースが付いた。
えるぼんはいい感じで赤くなっています。
d0034291_13441464.jpg

かりん湖ラン太号は過去は、何台もの特急、普通に抜かされて
到着は夜・・・だったのですが、6時頃には帰宅できました。
よかったよかった。お疲れ様でした。

ときぼんは最近腰痛ベルトとお友達です。
腰痛解消、そして予防の為の筋トレを少しずつ開始しています。

日曜日のレース大丈夫かな・・・
ハセツネ以外の初めてのトレランレースです。
17キロだからなあ・・・どうでしょう(笑)
by tokibonkiyobon | 2008-11-03 13:16 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る