寒いよ

d0034291_2323581.jpg

今日は5時に仕事終わり。
すでに暗くて寒いです。
北風ピューピュー吹いてました。

心が折れそうになったけどスポーツクラブへ。
久しぶりに筋トレをやったので結構効いた!
女マークの負荷でやった。
効いた部位と負荷足りない?効かないな~~って部位があった。

このスポーツクラブはご親切にメニューも組んでくれるし、
筋トレをしているとフォームを見てくれるのだ。
姿勢いいですね!フォーム綺麗ですね!
と褒め殺し???

バイク10分でウォームアップ、ストレッチして筋トレしてたら、
1時間半位充分かかった。
本当はこれに有酸素運動を・・・・って何時にご飯食べればいいの!

と、帰宅。
仕事帰りのきよぼんと電車で一緒になってお買い物。
夕ご飯は手抜きの鍋です。
寒いしね、野菜もたくさん摂れるからね(言い訳)
それでも食べ始めたのは9時45分だよ。

有酸素運動してたら・・・夕ご飯11時になっちゃうよ。
やだやだ・・・何時に寝れるかしら・・・

軟弱者のトキボンでした。
by tokibonkiyobon | 2008-11-04 23:23 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る