綺麗ですね。

もうクリスマスなんですね。
みなとみらいのツリーです。
d0034291_23445625.jpg


水曜日お休みだったのでさかいやに行きました。
なぜか大学時代のワンゲルの後輩にバッタリ!登山靴を買いにきたそう。
LOWEの靴が欲しくて・・・
ザックだけでなくて靴も出していたのですね。
私の登山靴は大学時代にビブラムソールを三回張り替えて
コバがなくなってアイゼンがつかなくなりました。
で、同じ登山靴を購入。今はアイゼンも使わないのにね(笑)
私のはゴアでもなくて1万5千円くらい。
後輩が買っていたのは3万8千円くらいだったです。
高いな~~
私も大学時代に買えなかったゴアのシュラフカバーを大人になって買いました。
クリスマスの八ヶ岳のテントの夜快適でした!
マイナス25度対応の羽毛のシュラフなんて
酔っ払って裸で寝ても大丈夫!
使わないとね。宝の持ち腐れですね。
by tokibonkiyobon | 2008-11-17 23:53 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る