散歩

天気もいい。でも走れない。
欲求不満のトキボンは仕事場の近くの緑地の散歩へ。
仕事が終わってお弁当を持って歩いていった。
散歩_d0034291_15415710.jpg

うっそうとしています。落ち葉の中をがさがさ
家族連れや年配のカップル?が歩いています。
広いところに出ました。
散歩_d0034291_1543194.jpg

のんびりしていい感じ。真ん中には巨大なススキがありました。
正面にはテーブル椅子があってたくさんの人がランチ中でした。
トキボンもそこでランチ。おおむらさきもいるらしい。
一度緑地を出て分園地へ。
途中にお昼寝中の猫が。ちょっと目つきが・・・起こされて怒ってる?
散歩_d0034291_15465031.jpg

何故か隣同士に並んでいました。
えるぼんは神社でお賽銭を払ったからお寺では払いませんでした。
散歩_d0034291_154503.jpg

散歩_d0034291_15451811.jpg

帰りはちょっと猫ちゃんもご機嫌良いかな?変わらない?
散歩_d0034291_15493670.jpg

また分園内にもどる。
つり橋ありゴルフ場の中を通る~不思議な公園
散歩_d0034291_15495530.jpg

仕事場の駐車場に戻って2時間。良く歩きました。
調子に乗って丘を走ってみたりした~やっぱ膝痛いじゃん(涙)

散歩_d0034291_16123178.jpg

帰りのメタセコイアは綺麗です。平日は真っ暗でわかんない。
もう少しすると一気に葉っぱが落ちてしまいます。
by tokibonkiyobon | 2008-11-22 16:05 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31