お誕生日

水曜日はきよぼんのお誕生日だった。
22日にエアロのお友達にお祝いをしてもらった。
d0034291_2141443.jpg

青梅のケーキ屋さんのケーキでおいしかった。
右にあるのは焼酎のプレゼント。
麦焼酎なんだけどウイスキーぽいので気に入っている。
偶然容器がきれいなのでプレゼントに選択したみたい。

水曜日は久しぶりにレイトショーで映画を見に行った。
きよぼん希望の映画です。
トロピック・サンダー史上最低の作戦
です。
お客さんはマニアックな方で、144席40人位かな?結構いてびっくり。
かなり下らない映画です。内容ないけど笑える。
オースチンパワーズほど下品じゃないし。近いけど・・・
2つともトム〇〇ーズが隠れキャラで出てくるのがすごいな。
いつもかっこいい役が多いけど案外お笑いすきなんでしょうかね。
今日はドッジボールDVDを見た。
ベン・テーラー2連発!面白かった。

タイのバンコックの空港がデモで大変になっている。
サムイ島に行くときもぷーけっと島に行くときも乗り換えた空港です。
タイ航空はぷーけっと島への直行便がなくなっていて
バンコック空港乗り換えでした。
去年の正月に行った時は新しくて綺麗になった空港でしたが・・・
爆破とかはなくて座り込みのデモなので、インドよりは安全でしょうか。
タイは食べ物もおいしいし、人もいいですよ。
はやく解決しますように。
by tokibonkiyobon | 2008-11-27 21:36 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る