奥武蔵スーパークロスカントリー結果発表~~

d0034291_1891446.jpg


結果が来ました。

若い男子が10分前にスタートする。女子と大人男子がその後。
ときぼんとキヨボンのゴールの差も約10分だった。
だからどちらのタイムも近い事はわかってました。

でも正確なタイムは・・・
今日結果が届きました!
なんと17秒!の差!でときぼんの方が早かった。

キヨボンの方がロードはかなり早いのに。
ときぼんもかなり写真撮ったり、お楽しみモードだったのにな~

また打倒ときぼん!って言われそう。

昨シーズンのフルも東京マラソンはきよぼんの方が早かったけど、
那覇マラソンも長野マラソンもときぼんの方が早かったのだ。
頑張れキヨボン!負けるなときぼん!

トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2008-12-02 18:09 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る