霜がおりました

昨日は雨が降っていたので午前中はスポーツクラブでステップエクササイズ
昼過ぎには雨がやんでいましたが、ものすごく寒くなっていました。
夕方走ったのですがすごく寒かったです。
そうしたら今朝は初霜が降りていて駐車場の車は真っ白。
私の車は地下にいるので大丈夫ですが、
地上の車はフロントガラスの霜をガリガリ削ってました。

那覇マラソン後、腰とひざは相変わらず不調ですが、
水曜日5キロ、土日は10キロずつ走りました。
ゆっくりですが・・・しばらくはゆっくり走ってみます。
左ひざはやはり痛いのですが、関節というより内側の腱?筋肉?
が痛い感じなので関節の痛みは軽減している様子です。
ひざが軽量化してくれ!デブすぎる!
と叫んでいるのですね(笑)

余談ですが、
スポーツクラブできよぼんがフラダンスを始めて習った先生が
MXテレビのハワイアンインバードと言う
フラダンスの番組に出てました!
時々見ていたのですが、久しぶりに見たらその先生が出ていてびっくり!
懐かしい!なんか先生綺麗になった?
って感じでした~~
by tokibonkiyobon | 2008-12-15 11:53 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る