那覇マラソン受付

那覇マラソンの受付は13時からです。
d0034291_9575142.jpg

ここがスタート地点です。
d0034291_9583689.jpg

当日は競技場の横にゼッケン番号順に集合して
時間が来たらスタート地点に移動します。
ただしかなりの1万2万3万台のゼッケンの人が
大量に自分たちの前に並んでます。
地元の若者には整列はまったく関係ない様子です。
ジーパンで走れるのかなあ・・・みたいな・・・
進んでも進んでもバリヤーのように前にいます。

今回はばったり整列地点で
ダイビングとランをするお友達のトリさんに会いました。

当日のスタート地点はこんな感じです。
(写真提供はダイビングラン仲間のトリさんです!)
d0034291_101336100.jpg


沖縄ではゴミと言わずにチリと言うみたい。
ここではゴミ箱と言っていますがチリ箱と書いてある所が多いです。
捨てるっていうのではなくて何か別の言い方書いてあったような・・・
うっちゃる?だったけ?
北海道でもお尻をついて床に座る感じの事を
おっちゃんこって言うんだよ。
スノーボードの講習で、はい、おっちゃんこして!
って言われても、わかんないね(笑)

d0034291_9585365.jpg

by tokibonkiyobon | 2008-12-17 09:59 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る