恐竜くん

日曜日はマラソン準備マラソンでした。
久しぶりなのに無謀にも30キロに挑戦。
今の状態ではキロ6分で30キロは無理なので、
キロ7分で30キロの組に入った。
最初は30人くらいいたけど最後30キロ終了時は3人だった。疲れたよ~

月曜日は多摩自慢まで恒例のLSD&新年会
自宅近くの女子体育大学の掃除のおじさんです。
d0034291_21125857.jpg

掃除のおじさんも日本代表!

うちからは13キロくらいしかないが、昨日の今日で足はかなり重い・・・
でももっとすごい人がいて、土曜日に30キロ、日曜日20キロ
そして月曜日20キロ・・・すごいな~~
d0034291_2114221.jpg


d0034291_1639489.jpg

久しぶりに恐竜くんに会った。公園もなおっていて綺麗になっていました。
ときぼんのエルボンと恐竜くんです。

d0034291_21174189.jpg

きよぼんのエルボンと恐竜君です。

トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2009-01-13 16:39 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る