美味い!

美味い!_d0034291_14432957.jpg


今日は平地ランに行った。きよぼんが仕事なので1人。
最近川沿いに距離を示す表示が埋められた。
距離の目安になるし、羽村の堰(多摩川兄弟がいるところかな?)まで
後何キロ!って減っていくので励みになる。
多摩自慢の恐竜君の所は
美味い!_d0034291_1518780.jpg

あと4,5キロで羽村の堰なのだが・・・
あと4,5キロ進むって事は、9キロ走らないとならないのだ。
すでに恐竜君のところで12キロなので、今日はやめることにしました。
この表示の上の橋をまっすぐ進むと武蔵五日市に着きます。
あの真ん中の雲の下の山は三頭山かな?
白いけど雪が降っているかな?
美味い!_d0034291_15193482.jpg

恐竜君ははだかで寒そうです。
美味い!_d0034291_15194867.jpg

戻りま~~す。
小学生の低学年の子がジョギングしていて応援したり(すれ違いで)
後ろから多分創価大学の陸上部の大学生がジョギングしていて
ついついペースがあがって帰ってきました。
こんなに元気ならあと9キロ行けた???
多分無理(笑)

今年から北海道マラソンの制限時間が5時間になって
参加人数も増える事になった。らしい。
将来は7時間にして3万人とかに大規模マラソンにしたいらしい。
しかし8月末に7時間かけてフルを走るって・・・
倒れる人続出しそうですね・・・
北の北海道マラソンVS南の那覇マラソンなんちゃって。


私は、ぎりぎりサブ4なので、かなり北海道マラソンは厳しい。
私は5分半イーブンで走るので、ほぼ制限時間だったのだ。

後ろから白バイにあおられる。応援ありがとうございました!!!
という拡声器からの声がどんどん近づいてくる。
ウ~ウ~ウ~と最後は追い立てられ・・・・(涙)
水もないし・・・みんな落ちたコップを拾ってバケツに殺到していた。

ときぼんはもちろん途中で回収されたが、
まだ参加するには時期早し・・・と言うことで、
ハーフが1時間50分切ったら、フルも毎回サブ4になったら
また挑戦しようと思っていた。
ちょっとあきらめていた・・・練習も大変だし・・・

関門のプレシャーからは解放される事は間違いない。
それでサブ4で走れたらいいな。
っていうか最後まで北の大地を走らせて~~

2月は青梅マラソン30キロ、
3月は立川昭島ハーフ、東京マラソン(いつも出ている熊谷マラソンはお休み)
4月は高水山30キロ、ハセツネ30キロ
がんばります。

今は体のバランスが崩れていてやっと少し良くなってきたところです。
右足が使えないので左がかばって骨盤がねじれて
左ひざに痛みが出るようです。
今日は右足を蹴るのではなく踏む感じで意識して走りました。
20キロ過ぎたらちょっと右の足底筋が痛くなったけど。

無理せずぼちぼち(笑)


たまリバー50
足して50じゃないのが気になる・・・
by tokibonkiyobon | 2009-01-28 14:43 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31