相模湖→明王峠→陣馬山→高尾山口

今日は相模湖駅から明王峠に上がった。
看板のリスがいつもとちょっと違う。
ちょっとかわいらしい。
d0034291_21292893.jpg

いつものやつ発見!どこが違うかわかりますか?
d0034291_2131965.jpg


空気も澄んでいて、富士山が綺麗だった。
d0034291_21234273.jpg

しかし人がたくさんいるのでびっくりした。
夏は平日に行くことが多かったからかな?
陣馬山の馬も青空に白く輝いています。
d0034291_21251087.jpg

影信山の小屋も開いていててんぷらが食べられる様子。
そこからの都心、海の方まで見えます。
空気が澄んでますね~
今日はたくさん走りました。
道が整備されていて土が軟らかいのか
斜度がゆるいのか・・・
膝が全然痛くならなかったです。
良かった良かった~
by tokibonkiyobon | 2009-02-01 21:09 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る