明王峠~城山~南高尾

ちょこままさんが大垂水からの南高尾が走れていい!
って言うから行ってみた。
先週より1時間半早く相模湖駅に着いた。
明王峠にあがって、陣馬山往復もカットして城山まで
まきみちだけどずっと走った。

昼ごはん食べて大垂水へ。
南高尾にいのししがでるらしい。
ちょこままさんが言っていた看板はこれだね!
かわいい!
d0034291_16515167.jpg

あたりの根っこにはたくさん穴があいていた。
いのししにほじくられたのかな?

途中林道が工事していて梅ノ木平にくだる林道が通行止めになっている。
山下まで下る道を探している年配のご夫婦が・・・
ご主人が棒で奥さんを引っ張っていた・・・・
無事についたかな?
もう夕方だし、上ってくる人はいないかな?
と思ったら年配のお嬢さんが二人。
梅ノ木平に下る林道は工事中ですよ~
て言ったら車を城山湖に止めて散歩中とのこと。
予定では20号のぼって梅ノ木平から林道をあがってこようと
思っていたので通行止め知らなかった~
行かなくて良かった~って言っていました。
高尾山口から先週と同じ4時11分の電車に乗って帰りました。
by tokibonkiyobon | 2009-02-09 16:52 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る