鎌倉アルプス応援?か?

鎌倉アルプストレイルランレースの応援に行った。
応援の予定は建長寺を上がった天園ハイキングコースのあたりと
稲村ガ崎の一個手前の駅の近くのあと1,6キロ地点。

一度もこのレースにも出たことないし地図もいまいちだし・・・
ぶっつけ本番なのでどうなることやら・・・
いちおうエイドの飴と、チョコ、甘納豆、お菓子やら
ダンボールのトレーも持参してみた。

鎌倉駅に着きました。まだスタートの1時間半前位~
鎌倉アルプス応援?か?_d0034291_8543696.jpg

すっかりおのぼりさん観光客気分。人力車も走ってる~
鎌倉アルプス応援?か?_d0034291_15483939.jpg

そこからきよぼん希望の銭洗い弁天へ
鎌倉アルプス応援?か?_d0034291_15491492.jpg

きよぼんは馬券を洗っていました。当たるかな??

そこから大仏の後ろのトレイル?お散歩コースに上がる。
公園方向へ。
皿を真ん中の石に当てて割って魔が去る
という石があった。きよぼんがやった。
私はもし皿が石に当たらなくて割れなかったら怖いな・・・
どうなっちゃう?と思ってやらなかった・・・考えすぎ?
鎌倉アルプス応援?か?_d0034291_15494243.jpg

写真の右に行くとコースです。このあたりは晴れていると富士山が絶景のよう。
今日は残念ながらかすんでいました。
そこからコースを北鎌倉方向に下る。この階段上がるの?つらそうだな~
一般道に下りたらたくさんの人人人・・・
もうスタートしたね~~
きよぼんはおなかすいてカレーパンを購入。半分に切ってあって小さくて高い。
鎌倉値段だ。
鎌倉アルプス応援?か?_d0034291_923034.jpg

そこから天園ハイキングコースに入る事のできる建長寺へ。
鎌倉アルプス応援?か?_d0034291_9144261.jpg

ここから入ると15分でコースに入れるのだが300円が必要。
きよぼんは絶対払いたくない!というので道を探しながら進む・・・・
鶴岡八幡宮って鎌倉にあるの?ときよぼん。はじめてきてうれしい様子。
鎌倉アルプス応援?か?_d0034291_96177.jpg

はたして・・・コースには行けるのか・・・・
つづく・・・・
by tokibonkiyobon | 2009-02-24 12:39 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31