はたして応援できるのか????

建長寺、八幡宮から観光客の間をぬって進む。
登山姿の方がいるので多分入り口はあるはずなのだが・・・・

鎌倉宮から奥に進むと天園ハイキングコースに入れるらしい
のだが、かなり遠い。

一見鎌倉に詳しそうだが、私は鎌倉に来たことはあるが
かなり昔のためまったく忘れている。
そして地図といえばちょこままさんに貰った地図と
鎌倉駅の案内所で銭洗い弁天の場所を聞いたときに貰った地図と
小田急線のフリー切符のパンフレットしか持っていないのだ・・・

これだとスタートに近い方向に行くのでもう誰もいないかも・・・(涙)
コースまで裏山みたいな道をかなり歩いてコース上へ。
スタートから2時間以上経過
数人のランナーが・・・最後の方みたい。応援する~~
応援しようと思っていた人はもう行ってしまったに違いないので移動。

宮を見る暇もなく、丁度来たバスに乗り鎌倉駅へ。
渋滞でいらいらするが歩くよりは早い。
鎌倉駅から江ノ電へ。間に合うかな~~
極楽寺で降りて月影地蔵の場所を聞く。
あ!トレールランナーがいた!応援する!

応援初心者のためちょっと控えめ。
F中多摩川の時はBBQ宴会しながらだし人数もいたからできたけど
ちょっと住宅街だし・・・
と思ったけどせっかく応援にきたんだから!
と思ってelmoになる。かわいいですね~と言って貰ってありがとう。
あ!KITTY1号2号さんが!キタ~~
ハセツネの時に応援してもらって絶対応援しようと思ってたから良かった。
来たかいがありました。
そうしてお友達のちょこままさんキタ~ぁ
調子悪くて足が攣りながら足に水ぶくれをつくりながらここまで到着!
d0034291_9283756.jpg

みんな、あと何キロですか?って!
あと1,6キロです!みんながんばって!
ちょこぱぱがキタ~
両足、腕まで攣っているみたい。
d0034291_9315667.jpg

このあとはまたダートに入ってアップダウンしてゴールの稲村ガ崎公園をめざす。
目の前に海海海!(この先階段を二つあがらないとならないのだが・・・)
d0034291_9321570.jpg

砂は走りにくいみたい。
みんなお疲れ様でした。
そのあとは江ノ島で宴会
d0034291_939472.jpg

観光か?応援か??微妙(笑)
今度応援に行くならきちんと下調べしてから行きます(反省)

余談:あのときかぶっていたり持っていたりしたelmoには
    大量の花粉が付着しており、
    それをうちの中に持ち込んだため
    かなりの被害が発生しております(涙)
by tokibonkiyobon | 2009-02-25 09:34 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る