立川昭島ハーフマラソン

d0034291_12211611.jpg

立川昭島ハーフマラソンに参加してきました。
2週間後の東京マラソンのペースを決めるためにキロ6分で走りました。
いつもは10キロはキロ5分ちょっと切るペース
ハーフはキロ5分ちょい超えるペース
30キロは5分半、フルマラソンはキロ5分半で走ります。
フルは30キロ過ぎ後半ちょっと落ちます(6分超えないぎりぎりまで)
なんかあまり差がないですね(笑)

キロ6分で10キロ後半は5分50秒までちょっとペースがあげられるまで
腰は痛いけど少し改善しました。

結論として、2週間後の東京マラソンはキロ6分半で走るのが妥当ではないかと!

久しぶりにネコタロウさんやウルトラマラソンの優勝常連のともちゃん
〇ーリアーズの方々に会えました。Y海さんは風邪で応援にまわってました。

ゼッケン引渡しも、荷物預けもスムーズでした(私は・・・・)

スタートは滑走路を2周します。大量の人が走り抜けていくのは圧巻でした。
私はキロ6分で右端を走っていたので全員に抜かれるかな?
と思ったけど、2週目もかなり後ろのほうにも人がいます。

6キロ付近で熊さんのきぐるみを着て走っている方が・・・
私はぷーさんかと思ったら違って、ピーポー君?
って思ったら黄色い熊さんでした。熱いだろうに。
頭重いだろうに・・・

ネコタロウさん情報では勝田にもいて完走していたようです。
無事完走したかな?

エコトイレ初めて体験しました。
段ボールで仕切っただけで、中に人が入っているか確認出来ないので、
ドア開けられたり…と
みんな、落ち着かない感じでしたよ。
女子は敬遠する人が多かったです。

バナナキューピーです。またまたクレーンでゲットです。
私はあと3キロ!って体重じゃなくてゴールまであと3キロ!
を想像してしまいました。
by tokibonkiyobon | 2009-03-09 12:21 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る