いつものコース

山に行ってハナネコノメを見てみたかったが、
腰が痛いので、山はちょっとお休み。

ももの後ろが筋肉痛なのでゆっくり走った。
かわせみをいっぱい見た。
コンパクトデジカメで写真を撮った。
いつものコース_d0034291_14284022.jpg

やっぱり遠いなあ~~
もう一個の10倍ズームデジタルカメラで撮りたいな~
[2008年3月15日の違うカメラの画像と比較してみてください]

デジタルズームモードで撮ってみた。
カメラの画面上では写っているように見えるんだけど、
PCでみると・・・・
いつものコース_d0034291_14443644.jpg

やっぱりだめですね。
水の中に入るシーンも飛び立つシーンも見れました。

写真は望遠の一眼デジカメで連写じゃないとだめですね。
カシャカシャカシャって口で言ってみたりして(笑)

早咲きの梅は終わっていて黄色い花が咲いていた。
いつものコース_d0034291_14332250.jpg

ちくちくしているどっかでみたことがある葉っぱがついている。
いつものコース_d0034291_14334419.jpg

普通のヒイラギより大きくて、ナンテンみたいに葉っぱが赤くなるから
ヒイラギナンテンなのかしら?

鳥もいっぱい食事中ですね。
いつものコース_d0034291_143714100.jpg

いつものコース_d0034291_14373354.jpg

by tokibonkiyobon | 2009-03-11 14:34 |

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31