東京マラソン

朝ご飯に昨日の夜のカレーを食べて、トイレに行って・・・
ゆっくりスタートだったでいか、電車でも座れず・・・
階段も足が重くてこんなんで走れるの?
って感じでした。
今回はトイレもたくさんあって、第1、2回の大混雑が無く
駅で並ばなくて良かった~くらい、トイレは全然心配なかったです。
荷物を預けて大福を食べて(2個)
整列位置へ。スタートまで1時間半くらいあるのでまだスカスカでした。
スタート時間が近づくにつれていっぱいになってスタート。
d0034291_11474926.jpg

緊張どきどきでスタート。
今回は10月からの膝痛、腰痛のために満足に練習できていなかった為
サブ4はあきらめて4時間半狙いで走ることとした。
最初の10キロで1時間。足が重い。まだ10キロか~
次の5キロでもうすでに31分・・・大丈夫か・・・・
やっと20キロ・・・また31分51秒・・・大丈夫か・・・
中間地点で応援しているはずの両親を探すがみつからない。
33キロ地点付近で応援しているかおちゃんを発見!
声をかける。あそこまで絶対行こう。
このころから歩くとかリタイアの気持ちは消えて完走するモードへ。
25キロ33分。浅草寺付近は道幅が狭く左右の応援が近い!
ハイタッチしまくって元気をもらって。気合だのおじさんを見る!
また人形焼き見逃したぞ!
30キロ32分、かおちゃん、師匠、女将さん、あとクッキーを作ってくれた方そのほかの方ありがとう~
元気いただきました!
35キロ33分
その先の坂も一切歩かず5キロ33分ペースで走りきりました!
そのほかの応援、スタッフ、ボランティアの方々ありがとうございました。

ゴール!!!4時間31分50秒でした。
d0034291_11511116.jpg

そして完走メダルを貰います。
d0034291_11512639.jpg

この後タオルとみかんとバナナとサロンパスからシューってのを貰いました。
ゴールしてから渋滞があって・・・困りましたが、
荷物の受け渡しはスムーズ。
どこでも着替えてしまう男子選手にはちょっと閉口しますが・・・・
女子の更衣室は相変わらず狭かった・・・
by tokibonkiyobon | 2009-03-23 12:01 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る