ハセツ30キロ後半なんちゃって試走

昨日は相模湖から明王峠に上がって陣馬山へ。
明王峠までの登りにかなりたくさんの花が咲いていました。
2週間前と違って春って感じです。
草が刈ってあって枯葉が積もっている登山道脇に
たくさんかわいい花を咲かせていました。
d0034291_22401566.jpg

d0034291_22483387.jpg

明王峠に教えてもらったむらさきはななが同じ所にたくさん咲いていました。

陣馬山山頂手前でトレイルのイベントをやっているので寄っていってください。
と誘われた。
北丹12、陣馬山トレイルランのスタッフ、ボランティア、選手の交流会
って書いてあった。
どれにも属さない(今シーズンも参加しない)ので
先も長いので和田峠に下る。

和田峠でありえないくらい汚いけど思ったほど臭くないトイレによる。
物を落としたら絶対さようならしたい位・・・

そこから醍醐丸へ~~
途中で看板・・・
d0034291_2249688.jpg

きよぼんはショットガンは30メートル以上なら当たっても死ぬ様なことはない!
って言うんですけど怖いですよね。
看板はかわいいけど。
バイクで林道ツーリング行っていると群馬栃木長野は
民家あり、発砲注意って~看板がたくさんあって、怖かった。

醍醐丸までは登りと思っていたけどそんなつらくない。
その先が下って上って下って上って・・・・

ときぼんはハセツネで一番つらいのは第一関門まで!と思っているけど
逆ルートも辛かった。

市道山分岐に着きました。
そこは五日市のハセツネスタートから11、6キロ位?
d0034291_22494052.jpg


試走の人に会ったのですが、下りは走るけど登りは走らない。
私たちは下りは追いついてきたら、道を譲って抜いてもらう。
(腰も痛いし膝も痛めたくないので・・・)
でも、登りで追いついてしまうので抜かす
・・・・その繰り返し・・・・
私は、レースでは、登りは急ぎ足で、
下りはぶっ飛ばさない事(短いときはやっちゃう)
で、トラバースはそこそこ走ります(私なり)

私のレベルでは、練習でスピード出してレースでタイムを狙う
と言うよりは、
急ぎ足で歩いて足を鍛えてレースに備える位のものでしょうか(笑)

お花もたくさん咲いていました~~
あんな何もない!って思っていたところにお花が!
レースじゃない時は鳥、お花、景色楽しんじゃっていいかな?
by tokibonkiyobon | 2009-03-30 22:41 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る