なんちゃって試走パート2

トッキリ場です。
このあたりは本戦では大渋滞のところだったな~
d0034291_1234435.jpg

ここから今熊山に向かうトラバースにたくさん咲いていました。
d0034291_1273253.jpg

d0034291_1275668.jpg

色と葉っぱの形が違うような・・・・
でも全く区別つかず・・・・

今熊山です。ここでおにぎり食べました。
テーブルと椅子があります。きよぼんがマージャンできそうだな。って。
テーブルが大きいから反対側の牌を取るのが遠いよ~。
d0034291_1283830.jpg


今熊山から金剛の滝のほうに下る。
これまた初めて。滝の下に行きたかったけどもう遅いし。
ハセツネ30のプリントアウトしてきた地図と
昭文社発行の山と高原の地図23、奥多摩の山の地図と比較してみるけど、
コースが微妙にわからないので川沿いを下る。

あれ?ヨゴレネコノメソウたくさんたくさんある!!
d0034291_1285841.jpg

ヤマネコノメソウもたくさんたくさんある!
d0034291_1291914.jpg

ヨゴレネコノメソウで咲いているのもあった。
d0034291_1293318.jpg


ハナネコノメそうもあるに違いない!
あった~~花びらが開いてた!
d0034291_1294595.jpg


そこから沢戸橋を右折。
右に高級そうな黒茶屋左に安産の神の子生神社
桧原街道を右折して駅へ。

このあたりは去年の夏に某国営放送の家族に乾杯で紹介されていました。
酒饅頭の婿養子のおじいさんにも会ったし、
のらぼうを練りこんだ麺を作っている店に寄ってみた。

駅に向かっていると、ほろ酔いのおじさんが
山はどこに行って来たの?
って言うから相模湖から・・・って来ました。
って答えたら、そんな遠くから~~また来てね
ってお酒とつまみ買ってくれました・・・
立川までなら、(おトイレのこともあるから)缶チュウハイは2本だって(笑)
by tokibonkiyobon | 2009-03-31 12:11 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る