やる気満々のうち終了した高水山

おはよう~デカだるまがお出迎えです
d0034291_1613365.jpg

受付です。あまりの人の多さに・・・
d0034291_16162314.jpg

スタートです。とにかく人が多かった・・・
d0034291_944682.jpg



とにかく渋滞・・・
d0034291_951558.jpg

ずっと渋滞

d0034291_955347.jpg

がんばったんだけどだめでした。
d0034291_961853.jpg


関門には間に合わない(山道キロ6分で走れないよ~~)
ってわかってたけど最後の2キロがんがん走れたよ。
やっと・・・エンジンがかかってきたら関門だった。
体力はまだありありでした。帰り10キロむなしかったです・・・

反省
渋滞してなかったら関門にはひっかからなかった
→スピードがないから渋滞につかまった
→人がたくさんいた
→混んでいるレースには出れない
→花を踏んでよけたりして出たくないな~

おわり
by tokibonkiyobon | 2009-04-07 16:11 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る