清掃登山

今日はハセツネ30の清掃登山です。
駅の裏の公園に集合~
d0034291_19144752.jpg

そこからグループに分かれて移動します。
私たちは本レースのコースから今熊山に上がって
今熊山からハセツネ30のゴール付近まで下るチームになりました。
d0034291_1917551.jpg

あの上まで上りま~~す!
d0034291_19385255.jpg

ゴミを拾いながらなんだけど・・・
歩道には吸殻やゴミは落ちていますが、
山の中にはあまりゴミは落ちていません。
皆さんマナーいいですね。
でも町と山の境の木の下の草むらの奥に
空き缶とか、あと、なんと一升瓶とかが落ちてました。
近くにマムシ出ますの看板あるよ~~
大丈夫か~~?

無事みんな掃除を終えてお疲れ様の会場へ。

あ!えるぼんが豚汁狙ってます。
d0034291_19321182.jpg

ビールで乾杯!お疲れ様でした。
d0034291_19322971.jpg


汚水の蓋です。
何回も来ているのにはじめて気がつきました。
きよぼんは岩魚じゃない?って言うんだけどどうかな?
d0034291_19421347.jpg

d0034291_1942351.jpg

by tokibonkiyobon | 2009-04-26 19:13 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る