鳩ノ巣から御岳~金比羅尾根

青梅で乗り換えたときに奥多摩行きの電車が
満員電車になっていて(2車両)かなりびっくりした。
どんどん降りていって御岳駅でどっと降りて・・・
この時間に奥多摩からバスに乗って奥に向かうには
遅すぎる時間だものね。

鳩ノ巣から御岳にあがった。
花がたくさん咲いていた。
先週五日市で見たシャガが群生していた。
後で金比羅尾根にもたくさん群生していてびっくりした。
中国から来たお花だけどすっかり繁殖している。

スミレもたくさん。ハート型の葉っぱのやつ。
いろいろな花があった。
鳩ノ巣から御岳~金比羅尾根_d0034291_16431310.jpg


鳩ノ巣から御岳~金比羅尾根_d0034291_16433244.jpg


鳩ノ巣から御岳~金比羅尾根_d0034291_16435029.jpg


鳩ノ巣から御岳~金比羅尾根_d0034291_1644748.jpg


鳩ノ巣から御岳~金比羅尾根_d0034291_16443259.jpg

鳩ノ巣から御岳~金比羅尾根_d0034291_16472915.jpg




鳩ノ巣から御岳~金比羅尾根_d0034291_1645308.jpg


鳩ノ巣から御岳~金比羅尾根_d0034291_16454689.jpg


虫も出てきている。お花になにげにとまっている。

そのあと御岳近くに蛇も出てきていた!!びっくり!
写真はきよぼんなので後でアップします。

駒鳥食堂でお昼を食べた。大混雑でびっくり!
普通の日曜日ともまた違う大混雑。

日の出山経由で下る。
うしろから特急が・・・
ここ走らないともったいないよ!
トレランシューズはいているんでしょ!
って言われてその人を追って走る。
滑るよ!足元きをつけて!声をかけてくれる。
しばらく3人はチームのように下った・・・・(笑)

途中で金比羅公園の手前でおいて行かれたよ(笑)

あ~走っちゃった!
本気モードだしちゃったよ!
by tokibonkiyobon | 2009-04-30 16:44 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31